延長保証について | ミレー公式オンラインストア

延長保証について

ミレー公式オンラインストアにおきまして、
2023年12月4日より、製品をより安心してお買い物いただくために延長保証サービス「proteger(プロテジャー)」を開始致します。

延長保証サービス「proteger」について

延長保証にご加入いただくと、不慮による破損等が起きた場合に新品との交換や修理が無償で受けられるため、安心して製品をご購入いただくことが可能なサービスです。
(proteger – 株式会社Kivaが提供するサービス)
延長保証は、1年、2年、3年の中からご選択いただくことが可能です。

proteger-延長保証とは

proteger-チャットから24時間かんたんに申請可能

proteger-簡単な審査で 無料で修理・交換

保証内容と保証対象製品

・自然故障
正常な使用状態において、万一製造工程上の問題により製品に支障をきたした場合、無償で修理、同製品若しくは同等の製品との交換が可能です。
※交換は1回限り可能です。

・物損故障
製品の取り扱い説明書や注意書きに従って正常に使用したにもかかわず、故障を生じてしまい、製品の機能が正常に動かなくなった場合、無償で修理や製品の交換が可能です。

※交換は1回限り可能です。

対象製品:¥3,300以上のリュックサック・バッグ製品
ご加入の際は、必ず利用規約をご確認ください。
https://hi.helloproteger.com/terms-of-service-adh/

加入方法

製品ページにおいて、表示されている保証年数を選択しカートに入れ、ご購入ください。
決済が確定した後にprotegerより、保証番号が記載されたメールが届きますので、大切に保管ください。

proteger-商品購入画面

保証の申請方法

protegerより発行された保証番号を使い、以下の窓口より申請をお願い致します。
https://customer.helloproteger.com/

メーカー保証期間中の場合は、当ストアのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.millet.jp/hc/ja/requests/new

一覧に戻る