保証規定について | ミレー公式オンラインストア
バックパック20%OFF / 配送遅延(九州) / LINE@10%OFF バックパック20%OFF / 配送遅延(九州) / LINE@10%OFF

保証規定について

ミレーの製品は、素材や製造上の欠陥に基づく不良が生じた場合に限り、お買い求めから二年間は無料にて修理または同等品と交換いたします。

損傷した製品に納品書の有無を確認して下記カスタマーサービスまでご連絡ください。

また、下記に該当する場合には有償修理、または修理をお断りすることがございます。

・本サイト(ミレーオンラインストア)以外でご購入の商品

・製品に付属する取り扱い書の注意事項にない方法でご使用になり破損した場合

・保証期間を過ぎたもの、また購入時期が特定できない場合

・落石など、自然災害によるもの

・使用者が構造、機能を改造または変更したために生じた破損

・使用上の不注意による場合

・本来の使用用途以外の酷使により生じたもの

・経年劣化による破損

・機能・デザイン上、修理が適切でないと判断される場合

・不適切な扱い、通常の摩耗、製品の誤使用による損傷

※耐久性能には十分配慮しておりますが、製品の品質が永久に持続するものではありません。ご了承ください。

※製品の不良に起因する付随的損害についての保証はご容赦願います。

ミレー・オンラインストア・カスタマーサービス

お問い合わせフォーム(もしくはec@millet.jp

通常、2営業日以内にご返答致します。

TEL:03-6822-3050

お問合せ時間:月~金 時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00

(土曜・日曜・祝日を除く)

一覧に戻る