保証規定について

ミレーの製品は、素材や製造上の欠陥に基づく不良が生じた場合に、お買い求めから2年間は無料にて修理または同等品と交換いたします。

下記カスタマーサービスのお問い合わせフォームにて、損傷した製品の購入が確認できるレシート・領収証・納品書等の画像を添付のうえご連絡ください。

また、下記に該当する場合には有償修理、または修理をお断りすることがございます。

・保証期間を過ぎたもの、また購入時期が特定できない場合

・落石など、自然災害によるもの

・使用者が構造、機能を改造または変更したために生じた破損

・使用上の不注意による場合

・本来の使用用途以外の酷使により生じたもの

・経年劣化による破損

・機能・デザイン上、修理が適切でないと判断される場合

・不適切な扱い、通常の摩耗、製品の誤使用による損傷

・日本国外で購入された商品

・フリーマーケット、オークション販売等、中古品として購入された場合

※耐久性能には十分配慮しておりますが、製品の品質が永久に持続するものではありません。ご了承ください。

※製品の不良に起因する付随的損害についての補償はご容赦願います。

ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン・カスタマーサービス


お問い合わせフォームでのお問い合わせ(メールにて回答)
通常、2営業日以内にご返答いたします。


■電話でのお問い合わせ
050-3198-9161
営業時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00
(土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)
一覧に戻る