ご注文が成立しない場合

セキュリティ保護のため、お客様のショッピングカートの情報は、一定期間経過した場合に、自動的に削除されます。

その場合は、再度はじめからご注文の手続きをお願いします。

商品は「カート」追加しただけではご注文は成立したことにはなりませんのでご注意ください。

「注文確定」したお客様から順番に在庫が確保されご注文が成立します。

また、やむを得ぬ理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。

1.お客様のご購入手続き中に、他のお客様が商品をご購入になって、商品が在庫切れとなった場合。

2.決済会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合。

3.ご注文の届け先の住所が以下の場合。

 -私書箱

-ホテル・旅館等の宿泊施設、公共施設、空港、港

-海外へ商品を転送するサービス会社のご住所

-その他当社がお客様の所在を特定できないと合理的に判断される場所

4.発送後、お客様のご不在等により、配送会社の保管期間(7日前後)内に商品をお受け取りいただけず、配送会社から当社に商品が返送されてきた場合。

5.ご注文情報が誤って重複して送られてきた場合。

6.お客様のご注文をお取り消しした場合は、オンラインストア・カスタマーサービスよりご連絡いたします。

 

一覧に戻る