不良品・誤った商品が届いた場合 | ミレー公式オンラインストア
アウトレット品を2点ご購入で2点目50%OFF / 合計16,500円以上のお買上で送料無料 / 新規会員登録で10%OFF  アウトレット品2点目50%OFF / 新規会員10%OFF

不良品・誤った商品が届いた場合

お手数ですが商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。

状況を確認し、手続きの手順をご案内するメールをお送りいたします。

その後、着払いで商品をご返送ください。

ミレー・オンラインストア・カスタマーサービス

お電話でのお問い合わせ

03-6822-3050

時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームもしくは、ec@millet.jpまでご連絡ください。

(24H受付)

*通常、当日を含め二営業日以内にご返答いたします。

メールにてご連絡される際は、下記内容をお書き添えいただき送信してください。

必要記載事項:ご注文番号、お客様のフルネーム、お電話番号、内容

一覧に戻る