ブログ詳細

2020年8月7日

【締切済・完売】野口健共同開発 山用マスク再販のお知らせ


抽選販売は終了いたしました。
次回のマスクの発売予定をお待ちください。

この度、想定を上回る反響をいただき発売直後完売となりました山用マスクを、少量ですが急遽追加生産し販売することを決定いたしました。

この製品は、ウェアの製造工程で出る余剰生地にて生産致します。
追加生産におきましては、更に別カラー生地と資材も合わせて用意する事で可能となりました為、幾つかご了承いただきたい点がございます。
 

 ・数に限りがございますため、お一人様1点までとさせていただき、カラーはご指定いただけないことをあらかじめご了承ください。
 ・販売方法は、全国の皆様へ公平を期すためミレー公式オンラインストア会員様限定の抽選とさせていただきます。

 
3色展開となり、製品に付けられた転写ロゴは写真と異なる場合もございますが、機能・性能は3色共に同じです。
販売価格:1,980円(税込)


ミレー公式オンラインストア会員様限定
抽選販売の応募方法

抽選販売は終了いたしました。
次回のマスクの発売予定(10月中旬予定)をお待ちください。

最新情報はミレー公式オンラインストアのニュースレターにてお知らせいたします。

会員登録がまだの方は、ご登録をお済ませください

すでに会員の方
ログイン後、マイページよりニュースレター(メルマガ)を受け取る設定にしてください。
 ログイン 
 
まだ会員でない方
前日までに会員登録をし、ニュースレター(メルマガ)を受け取る設定にしてください。
 新規会員登録 
抽選の結果は、後日、当選者の方のみメールにてお知らせいたします。