ブログ詳細

2019年8月19日

直営店・秋冬新商品入荷のお知らせ

2019年秋冬・新商品が、エキスパートストア&直営店に一足早く入荷いたしました。
最新の入荷情報を見逃したく無は、ぜひお近くのエキスパートストア公式フェイスブックページをフォローしてください。

秋冬・注目の新商品


ティフォン 50000 ウォーム シリーズ
高い防水透湿性と快適な着心地を両立させた高機能ストレッチ防水ジャケット。
登山に必要とされる耐水圧(20,000mm)と耐久撥水加工による十分な防水性、そして独自に開発した7ミクロンの極薄メンブレン「ドライエッジ ティフォン50,000」の最高度の透湿性によって、天候に関わらず衣服内を常に快適に保ちます。
登山やスキーといった冬のアウトドアアクティビティを想定して、裏地には起毛トリコット素材を配置し、耐久性と保温性を高めています。さらに適度なストレッチ性を備え、アクティブな動きのなかでも常に快適な着心地を実現します。


ブリーザーシリーズ
通気性と撥水性を高いレベルで両立させた持続系撥水ウィンドシェルジャケット。
繊維自体に水を弾く加工を施し、通気性を保持しながら優れた撥水性能を実現した超軽量ストレッチ素材”BREATHER(ブリーザー)”を使用し、風や雨を防ぎながらも蒸れを解消。
活動時でも快適性を保ちます。この撥水性は洗濯を繰り返しても高いレベルで持続します。裏地にはストレッチ起毛メッシュを使用し、心地よい肌触り。左ポケットに収納可能なパッカブル仕様で、コンパクトに収納が可能。常に携帯しておきたくなる一枚です。

この他にも、続々と秋冬の新作が入荷予定となっております。
詳細な入荷情報は、お近くの店舗へ直接お問い合わせください。

 ミレー製品取扱店一覧 >