【完売いたしました】野口健と共同開発、 夏山用マスクを限定販売 | ミレー公式オンラインストア
PayPay10%キャンペーン / LINE@10%OFF PayPay10%キャンペーン / LINE@10%OFF

ブログ詳細

2020年7月28日

【完売いたしました】野口健と共同開発、 夏山用マスクを限定販売

 
【再販のお知らせ】

インターネットでの抽選販売が決定いたしました。
詳細はリンク先の記事をご覧ください。
 野口健共同開発 山用マスク再販のお知らせ 

 

 

【販売についてのお詫び】

この度は弊社の想定をはるかに上回るお客様に店頭にお越しいただき、誠にありがとうございました。

想定をはるかに上回るお客様にご来店いただいた事により、店頭が混乱して購入できなかったなど弊社側の不手際により、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

今後はこのような不手際がないように細心の準備と注意を払ってまいりますので、なにとぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

山へ行くため、そして山に来てもらうため、
ミレーと野口健事務所は山の安全・安心に取り組み、登山者と山岳関係者をサポートします。

今回、サポートの一環として、野口健氏と夏山用マスクを開発しました。
素材は暑い夏山シーズンに人気のアパレル素材Polartec® Delta™を使用。
汗をかいても生地が肌に貼りつきにくい先端素材となっています。
販売開始は、7月31日(金)のオープンより。
なお、ミレー製品の製造過程で余った残りの反物を利用しているため、製造枚数はごく限られておりますのでご了承くださいませ。