News

2017年3月15日    

世界屈指の山岳ガイドたちとパートナーシップを結んでいます

シャモニー(フランス)、グリンデルワルト(スイス)に続き2016年、
世界3番目のベースキャンプ地として「白馬山案内人組合」とパートナシップ契約を交わしました。
3つの聖地から、世界への発信力を強めていきます。

 

・白馬

白馬山案内人組合は、日本屈指の山岳エリアである北アルプス後立山連峰を舞台に活動し、また、90年以上という歴史を有する国内でも類を見ないガイド組合です。MILLETはこのパートナーシップを通じて日本市場のニーズを捉えた商品開発をさらに強化するとともに、ユーザーに常に機能的で革新的な製品を提案していきます。

・GRINDELWALD

あまりにも有名なアイガーの麓の街、グリンデルワルトのガイド協会。長くモダンアルパインの歴史に貢献し続けています。昨年、日本のTV番組のアイガー登頂をガイドし、その様子が放送され大きな反響を呼びました。

・CHAMONIX

モンブラン山群の麓シャモニーは、世界中のアルピニスト憧れの地であり、シャモニーガイド協会は世界最最古の歴史と権威ある組合です。ミレーは、2009年より協会の公式パートナー兼サプライヤーとして選ばれ、独自のコラボレーションを行っております。