News

2016年12月21日    

ヤマケイオンライン・ブランドアワード2016を受賞いたしました

この度、山と渓谷社主催の山岳情報サイト「ヤマケイオンライン」にて行われました「ブランドイメージ&登山用具購買動向調査2016」の結果、「ヤマケイオンライン・ブランドアワード2016」をミレーが受賞いたしました。

ヤマケイオンライン元記事

 

ヤマケイブランドアワード2016

ドライを追求した革新的な製品のヒットが受賞の要因に

 

DRYNAMIC MESH

ポリプロピレンを主体とした高い疎水性が特徴で、汗を吸い上げて肌面をドライに保ち、汗冷えを軽減するアンダーウェア。

DRYNAMIC MESHの商品ページへ

W7 50000

 (後継モデル:TYPHON50000)

高い透湿性を追求したレインシリーズ。50,000g/㎡/24h という驚異の透湿性を実現した

TYPHON 50000 の商品ページへ

SAAS FEE

行く場所や背負う人を選ばない ミレーの定番バックパック

SAAS FEE の商品ページへ

 

ヤマケイオンラインのアンケート結果で、ミレーに対する関心の高まりが数字の向上となって現れました。

 

アンダーウェア レインウェア バックパック

 

日頃よりミレーをご愛顧いただいている皆さま、心より感謝を申し上げます。

多くの皆様のご支持により、この素晴らしい賞をいただくことができ、大変光栄に思います。
今回の受賞を励みに、より多くの方々のかけがえのない体験の一助となりますよう、努力を続けていきたいと思います。
また、製品の開発を通し、山岳スポーツの発展、環境問題の解決に寄与できますよう、日々励んでまいります。